

最近は砲火にはまってます(・ω・)

またダイブ放置してもうた(´・ω・)

エレでのシャン上にも慣れてしまって・・・というか純粋にシャンに飽きて
暫くマイクラに行ってました。
こればっかりは仕方ないよね!

砲火アプデが来てから砲火にはまってます。
マイクラはちょいちょい建設してる感じです(・ω・)
効率厨の即効もたまにはいいけど、攻めと防衛合わせて15~20分くらいかかる戦いのが
個人的には考える時間もあって楽しいです(*`ω´*)


今日からAAのCβ始まりますね。
FFのOβもそろそろだしTERA住民どのくらい持ってかれるんだろ・・


おまけ。
アバタ欲しさに頑張ってみたの図
7


このあと12%だかを目指して上がってしまったのは内緒(´・ω・`)

シャン↑と強化

メインのプリのシャン上回数が3桁超えました(・ω・)

今はサブのエレでシャン上回すのが楽しくて仕方ありません。

この間フレと行ったシャン上@ぷり

シャン霊杖2本

プリで行くと霊杖が出るっていう。しかも2本



あとー

ケルレ上の僧杖が無事ゲット出来たので強化頑張って

苛逆杖12

12にしました°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖

OPも申し分ないし暫くこれを愛用したいと思います(*´∀`*)

あと霊杖やな

ケルレイド来ましたねーヽ(・∀・)ゝ

GWギリギリ前の水曜に来るかなー?なんて予想してたんだけど
案外早く来たケルレイド。
実装日に22時過ぎ帰宅とか若干乗り遅れでショボーンだったけど
ちぃちゃんに誘われて運良く混ぜていただくことにヽ(・∀・)ゝ

初めてのケルレイドが上級
から(`・ω・´)


主に死体祭りだたけど聖火や結界もなくて怖いのは火柱のみ!

新しい小さなランタゲと大きなランタゲは特に問題なく避けれました(゚ω゚)
プリだと回避2つあるから楽だけど
エレだとテレポしかないから勘と・・・運で勝負(

そんなこんなでガツガツ回しております。

エレも無事カンストして・・・一昨日あたり?からシャン上回しております。
回復量が脅威の28kから始まってやっと今32kくらいまで上がったけど
デバフ更新の固定ダメ分回復出来ないのが辛いところ。

随分と前からカンストエレが欲しい欲しいって思ってたけど
いざカンストなるともう楽しいのなんのって!!
頑張ったかいがありますよ(*`ω´*)

ツイッタでケルレ上を募集して参加者募集してるのですが
何だかんだで皆協力して声かけてくれるので大助かり。
んでも20人となると・・・メモ取りつつ確認いれていかないと
何が何だか分からなくなるので結構大変(ヽ´ω`)
でも集まると凄い嬉しいからいいのだ!


今日はケルレ上からの~下3週?~で解散して
ブレちゃん誘ってエレでシャン上に。
そのあと無駄にドームで遊んできますたヽ(´ー`)ノ

今日はブレちゃん含め皆さんありがとうございましたー!
おかげで楽しかったー!


おまけ。
ドームの最後の湖で謎の判定があって
ジャンプするとこける。
どーむ



その後の港にて。
まんまと罠に嵌る3人(酷

嵌る3人

いろいろ~

時間軸が若干おかしいですが溜まったss消費ついでに更新っと(・ω・)


黒獅子みつけた
黒獅子


あまり見かけないネコ帽子がエスコンではやってるようです(・ω・)
カヤキス先生のセンスがさすがすぎた
猫帽子組


いつだかの噂のかのりんと逝ったシャン上(・ω・)
雑魚戻らないままたまって気持ち悪い(
雑魚きもい


シャン祈祷法衣が12になった!
祝☆4回目のテロップ!!

法衣12成功


そして昨日は強化補正7%越えた短靴がやっと12に!!

短靴12


キャス子のSDの存在感半端ない

存在感半端ない


ちぃちゃんとてぃあがさんとシャン上いったときの。
てぃあがさんのバリア小さい(´・ω・`)

バリアに入りきらないちがさん


そんでタマゴから生まれるまりりん

生まれるまりりん


くろたろのSDの可愛さがはんぱなかった(*`ω´*)

くろろのSDカワイイ

暗黒の重さ半端ないよー?

いつだったかの暗黒

koori annkoku

ボスがケルだかの氷武器で凍って
画面一体真っ白になったまま戻らなかった('A`)


シャン上でまどー法衣をゲットしたので
名品にしようと開け閉めしてるのですが

mado-houi.jpg


OPいいのに(スキル除く)名品じゃない!!
何で保存粉無くしたんですかー。(´д`)



で、変なとこに登るトリちゃん

notteru-.jpg

 ▲  次のページへ>>

