

2011/9/2

プリよりエレのが優秀じゃね!?

この前遊んだ時クエが満タンで受けられませんとか言われたんだけど
Wiki見たら色々しなきゃいけないことあったみたい。

ホムンクルスって何やねん。
とか思ってたらLv11でホムンクルスのクエ貰ってるらしい。
全く記憶にない。
そもそもヴェリカは間違いで飛んじゃった以降行ってない。
だからタマゴを貰うとかいうクエ自体持ってない気がする。

バシリスクをソロで倒そうとか思ったんだけど
超苦戦しまくって40%削ったところで中身が力尽きた。
プリ火力無さ過ぎて涙目。
隣で槍タヌキがソロっててちょっと羨ましかった。
声かければ良かったチキンな私(´・ω・`)

悔しいからグリード?(木のお化け)の無限反復クエでレベ上げ。
イクラ生成とか最初聞いてもさっぱりだった。
イクラって何ぞ。ヘイトって何ぞ。
とか思ったらたまに地面におっこちてる丸いのだった。
エレはMPもイクラに出来るとかズルイお(#゚Д゚) プンスコ!

秘密の基地IDにソロで入れなくて泣いた。
入口にソサっぽい綺麗なおねいさんが立ってたけど
声かける勇気が無くて泣く泣く断念。゚(゚´Д`゚)゚。
ソロで入れてよーばかーっ

PTの入り方も誘い方もさっぱり分からない。
この前ギルメンに会ってPTに誘おうと思って右クリックするも
ヒールしちゃtt(右はヒール設定)

Fとスペースをたまに間違えてNPCの前でピョコピョコする。
上から落ちてくる攻撃はジャンプすれば回避出来そうで
ジャンプするのに何故か食らってモロに吹っ飛ぶ。
吹っ飛ぶプリ。
超被ダメするプリ。
仲間回復するのに必死すぎて瀕死のプリ。

私プリ合わないのかも(・´ω`・)
悲しくなったのでちょっとゆーちゅーぶでお勉強。
そうか、あのスキルはこうやって使うのか。ふむふむ。

誰かこんな憐れなプリを誘ってあげて下さい。
一つ木になるのだけど
馬スキルっていうのは一キャラに一匹なんだろうか。
同サーバーキャラ全員で一匹なんだろうか。
同垢なら鯖違いでも使えるんだろうか。

三番目なら気兼ねなく他鯖にキャラを作れるのだが。

次に謎だったのが
アイテム強化。
アイテムの強化に使えるって説明のアイテムを商店から買うも使えず。
何だろうこのもう一つの欄は。何いれるんだろう。
と思ってたんだが先程解決。

同系統の武器を入れる。

だってさ!!
もっと分かりやすい説明つけろYO!

よし明日やってみよう。....〆(・ω・。)

お空を見たくてカメラ目線を上にすると
自キャラの尻が見えるんだ。
これはヤバイ。アングルがヤバイ。
健全に綺麗なグラフィックを堪能したいだけなのに
何故か私のキャラでそれをやると変態アングルにしかならない。
そんな変態アングルで空を見て綺麗だな~なんて思って
「おお~」何て言っちゃった日にゃ・・・
通報ですか。分かりませn

何でローブなのにパンツ丸出しなんだよ!!
お空が見えないじゃないか!!俺悪くないよ!!!(切実

たまに美味しいクリスタルをゲットして
新調した武器に貼るのに16とか18とかキリが悪いLvで装備がコロコロ変わるから
使える期間短すぎて勿体無い。
いつなら・・いつなら長く使えるだろうか・・

そうだ、ネカフェ特典だかLv特典だかで貰った
NPCに交換してもらった武器なら長く使うはずだ。
これに付けよう。ペタリ。わぁ強いヽ(*´∀`)ノ


とか思ったのも束の間、
無限反復クエでLvが上がり、たまたま拾った封印された武器が
NPCに貰った武器より強いではないか!

・・・・_ノフ(、ン、)_ もういや。


生産も採取も楽しい。だがしかし生産の方法がいまいち分からない。
とりあえず採取しよう。そうしよう。材料が多い分には困らない。
見つけるたび モギモギ モギモギッ

あれ。いつのまにか倉庫が材料とポーヨンでいっぱいだ(・´ω`・)
ポーヨン使う機会が無い。
たまっていくポーヨン。場所が惜しいのでタマゴのまま保存する始末。
プリはソロってる間は使わないんだぜ。お財布に優しい。

無限クエで貰える報酬はドレを選ぶのが一番美味いですか?

うーんとなになに?ふむふむ。
22~24で馬を貰えるクエストを・・ふむふむ
永遠の枝・・・うん。やってない気がする(`・ω・´)キリッ
ベルリカって何処だい。初耳だね。

死者を復活させるスキルは当然プリ限定なのだと思っていたのに
エレにもあって泣いた。エレなんて嫌いだ!
嫌いだーーーーーーーーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
っていうのはきっとグリード反復の時に横殴り粘着されたからだきっと。
エレにいい人はいない! と思った瞬間でした。

華麗なプリコンボが好きなのに邪魔しやがってこんちくしょう。

称号ってなんぞ。紋章ってなんぞ。
たまに名前の上に冒険始めました!とか付いてる人なんぞ。
あんなの貰った覚えないぞ。

装 備 デ ザ イ ン 変  更 シ ス テ ム


だと!?

何だそれは!?
色も変えられる・・・だと!?
何だそれは!!(大事なので2回

もしかしたら・・・私のロリーン(ロリ+エリーン)も生まれ変わるんじゃ・・
wktk(*'ω'*)


ウサ耳で犬尻尾の人とかいるんだが
どうやったんだ・・あれ。
尻尾は犬が良かったんだが
耳が気に入らなくて・・結局ネコになったんだ(・´ω`・)
モッサモサ尻尾羨ましい!!
これは作り直すしかない(

ダンジョンとIDは別物なんかな?
ソロで入れるかな・・わくわく

わくわく

 ▲ 

