スポンサーサイト


あ、どもども

こんにちわー(・ω・)ノ
きちんと生きてるんですけど、ブログ書くのが面倒で
更新さぼりまくってます。

えー。最近のギルハンはシャン上がメインになりつつあります。
ギルハンで3回クリア出来たので
昨日?は初めての(半ギルハンだけど)野良シャン上 クリア経験者のみという括りのPTに
参加して来ましたよ!!
私以外全員蚊がついてなかった('A`)

構成は 槍 剣 皿 皿 僧 の超火力。

2段階のまな板何か削れるのが早いのなんのって・・・
30でデバフ調整って言ってたから
そろそろ30%かなーってHP見たらまさかの7,9%にΣ(  Д ) ゚ ゚

やっぱ何度行っても8%以下は別世界です。
運も絡んでくるんじゃなかろうか・・・。

その後にギルハンで行けなかったのが残念だったー。
中々皆時間合わないね。こればっかりは私が悩んだとこで何も解決しません。


で、噂の
シャン羽

をGETしたり。
作るなら法衣ですねー、杖は・・・

12杖

こーなったので不要かと。




えー次に。
最近ボーっとしてる時やら誰かとササしてて身動き取れない時に
カンストリアの名品館左奥の一角にいることが多いです。
自称「エスコン憩いの場」です。
たまにエスコン以外の人も来るんですが、
毎回一般チャットでダラダラ喋るのもアレなので
気が向いたらチャンネル開設しようかと思います。
入り方は
『/チャンネル入場 チャンネル名 パスワード』
で入れます。
チャンネル開設されてなければ
存在しないチャンネルです と出ます(・ω・)

チャンネル名は デコ にします。キリッ

パスワードはココに記載すると全く知らない人が入ってくる恐れがあるため
使いたい人は私に直接聞いて下さい。

チャンネル入場しても誰が入場して誰が退場して~ってのが表示されないため、
私以外の人からパスワードを伝えることは控えて下さい(・ω・)

因みに雑談用のチャンネルです。
雑談用です! 大事なことなので2回。

そんな感じで~
スポンサーサイト

コメント

 ちゃい : 2012/11/23 (金) 16:37:23 修正

暗黒混ぜてくれてありがとー

 ラフォ : 2012/11/24 (土) 03:40:59 修正

いえいえー!また来たかったら回収に特攻しにきてもいいのよー!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


まっとめBLOG速報 : 2012/11/25 (日)

まとめ【あ、どもども】

こんにちわー(・ω・)ノきちんと生きてるんですけど、ブログ書くのが面倒で更新さぼりまくってます。えー。最 … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

