

ご無沙汰してます

1ヶ月ほど?マイクラに浮気してました。


2月のアプデでTERA復帰、Escondite再始動です。
良く絡むとこちゃんを拾って現在あくてぶメンバー4~8人です。

早くても4月、って言われてるケルのレイドID。
最低10人にも足りないと思われなので、確保出来る交流関係築かなきゃなって思ってるとこでござます。

まぁその前に少し離れただけでPSが地雷どころの話じゃないとこまで落ちてて
若干凹み気味なんですけどねー。

存在感が・・・・

シャン上に行ったりー

ホモォの存在感が・・・・


んで、昨日久しぶりにめいど上に。
背後取り合い

最初の中型は柱一本も壊さずに討伐しちゃったとかね。
ハイヒトコワイワー

ssの人は100%ゴリはやっちゃだめだって学びました(・ω・)
90k食らったあれはダメや。

あとボスのリーシュで真ん中→蛇召還 のラグが直ってました。
単に人が少ないだけ?

業火はまだ・・・立ち回りがダメダメですはい。

コメント

 まりん : 2013/02/27 (水) 00:56:59 修正

抜けちゃったとかいいつつしっかりSSにもうつってますしおすし!

 トリ : 2013/02/28 (木) 00:29:16 修正

久しぶりに更新されてる!!
冥堂1NMは火力強すぎて笑ったw
コルヌスはアレだ・・・舐めたらだめな奴だったわ(´・ω・`)

 デコ : 2013/03/01 (金) 22:43:47 修正

まりりん>

また沢山ID行こうぜー!
(*´ω`*)エヘヘ

トリちゃん>

書くのって結構時間かかるしのー
最近楽しすぎてss撮ってなかったっていうね。
またメイドいこうず。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

