スポンサーサイト


ケルレイド来ましたねーヽ(・∀・)ゝ

GWギリギリ前の水曜に来るかなー?なんて予想してたんだけど
案外早く来たケルレイド。
実装日に22時過ぎ帰宅とか若干乗り遅れでショボーンだったけど
ちぃちゃんに誘われて運良く混ぜていただくことにヽ(・∀・)ゝ

初めてのケルレイドが上級
から(`・ω・´)


主に死体祭りだたけど聖火や結界もなくて怖いのは火柱のみ!

新しい小さなランタゲと大きなランタゲは特に問題なく避けれました(゚ω゚)
プリだと回避2つあるから楽だけど
エレだとテレポしかないから勘と・・・運で勝負(

そんなこんなでガツガツ回しております。

エレも無事カンストして・・・一昨日あたり?からシャン上回しております。
回復量が脅威の28kから始まってやっと今32kくらいまで上がったけど
デバフ更新の固定ダメ分回復出来ないのが辛いところ。

随分と前からカンストエレが欲しい欲しいって思ってたけど
いざカンストなるともう楽しいのなんのって!!
頑張ったかいがありますよ(*`ω´*)

ツイッタでケルレ上を募集して参加者募集してるのですが
何だかんだで皆協力して声かけてくれるので大助かり。
んでも20人となると・・・メモ取りつつ確認いれていかないと
何が何だか分からなくなるので結構大変(ヽ´ω`)
でも集まると凄い嬉しいからいいのだ!


今日はケルレ上からの~下3週?~で解散して
ブレちゃん誘ってエレでシャン上に。
そのあと無駄にドームで遊んできますたヽ(´ー`)ノ

今日はブレちゃん含め皆さんありがとうございましたー!
おかげで楽しかったー!


おまけ。
ドームの最後の湖で謎の判定があって
ジャンプするとこける。
どーむ



その後の港にて。
まんまと罠に嵌る3人(酷

嵌る3人
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

