

最近は砲火にはまってます(・ω・)

またダイブ放置してもうた(´・ω・)

エレでのシャン上にも慣れてしまって・・・というか純粋にシャンに飽きて
暫くマイクラに行ってました。
こればっかりは仕方ないよね!

砲火アプデが来てから砲火にはまってます。
マイクラはちょいちょい建設してる感じです(・ω・)
効率厨の即効もたまにはいいけど、攻めと防衛合わせて15~20分くらいかかる戦いのが
個人的には考える時間もあって楽しいです(*`ω´*)


今日からAAのCβ始まりますね。
FFのOβもそろそろだしTERA住民どのくらい持ってかれるんだろ・・


おまけ。
アバタ欲しさに頑張ってみたの図
7


このあと12%だかを目指して上がってしまったのは内緒(´・ω・`)

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


 ▲  次の記事へ>>

