

ご無沙汰してます

1ヶ月ほど?マイクラに浮気してました。


2月のアプデでTERA復帰、Escondite再始動です。
良く絡むとこちゃんを拾って現在あくてぶメンバー4~8人です。

早くても4月、って言われてるケルのレイドID。
最低10人にも足りないと思われなので、確保出来る交流関係築かなきゃなって思ってるとこでござます。

まぁその前に少し離れただけでPSが地雷どころの話じゃないとこまで落ちてて
若干凹み気味なんですけどねー。

存在感が・・・・

シャン上に行ったりー

ホモォの存在感が・・・・


んで、昨日久しぶりにめいど上に。
背後取り合い

最初の中型は柱一本も壊さずに討伐しちゃったとかね。
ハイヒトコワイワー

ssの人は100%ゴリはやっちゃだめだって学びました(・ω・)
90k食らったあれはダメや。

あとボスのリーシュで真ん中→蛇召還 のラグが直ってました。
単に人が少ないだけ?

業火はまだ・・・立ち回りがダメダメですはい。

ドームとメイドカフェ

メイドカフェはこちらです(・ω・)

メイドカフェ

萌え(*´Д`*)

やっぱ自キャラ見るより
メイド着てる人見てる方が興奮しますね(*´ω`*)


でー。
昨日はギルハンで懐かしの
ビビッシュ⇒結界⇒ドームつあーに行って来ました。

ドームの最後のポータル付近が
見えない罠みたいになってて

ジャンプすると

ジャンプするとー。



吹っ飛ぶ仕様に

吹っ飛ぶ仕様にー。


なっていたので

なっていたのでー。


遊んでみた

暫く遊んでました(・∀・)

何コレ楽しい!

ギルド『Escondite』について

ギルドHPを作ろうかと思ったのですが、
知識がありえないくらい無いので、無料レンタルHPを漁ってみても
何をしたらいいのかサッパリ(´゚д゚`)

きちんと調べればそれなりにはなりそうですが、
超気分屋な私の性格上、複数のページを管理するのは難しいと判断し
このブログ内のカテゴリにEsconditeを追加。
ギルドのことに関しては、そちらから読めるようにします。

ギルドも形だけですが、出来たので
正式なギルド方針やらについて再度UPさせて頂きます。

■『Escondite』の方針■
対等な付き合いが出来る人、出来るよう心がけている人の集まるギルドです。
上下関係なんてありません。が、
時と場合で発生することもあります。
常に相手を思いやり、相手を尊重して下さい。

■『Escondite』の活動■
適度にID周回して、適度にのんびりして、適度に山登りして、適度にバカやったりする。
何でも適度に、マイペースに、TERAを楽しみたいという人の集まりです。
ID周回しかしない、毎日のんびりお喋りしていたい、という方には向かないかもしれません。
※○○イベント時にはそれしかしないこともあります。(サンタ・IDのドロ2倍など)

■ギルドルール■
・IN/OUT時の挨拶はきちんとしましょう。(寝オチは除く。
・CCや退席時の一言は忘れずに。
・聞いてる人が不快になるような発言は控えましょう。
・メンバーに対する嫌がらせ行為があった場合、脱退していただきます。
・RMTやバグ利用などの不正行為厳禁。
・PvP/GvGは必死になり過ぎたり、他の人の迷惑になる場所ではしないこと。(公式イベ会場など)
・PSは人それぞれですが、PTメンに迷惑をかけない戦い方を心がけましょう。
・ギルマスの誤字誤変換はデフォなので頑張って解読しましょう。
・下ネタ/エロネタ耐性をつけましょう。
・ワンタイムパスワードを導入すること。(必須

■活動時間■
コアタイム/平日:20時~25時/休日:20時~27時

■メンバー募集について■
公式サーバー別掲示板に書込みします。
書込みがなくなったら締め切ったものと思ってください。
ギルマスorギルメン繋がりで入りたいという方も随時募集はしておりますが、
新規さんメンバーと同じく全員の確認を取るため多少時間がかかります。

※募集要項が全て当てはまっていても例外として、某掲示板に載ってる方からの入団は
ギルドの看板を任せられないと判断し、お断りさせて頂くことがあります。ご了承下さい※



とまぁ、こんな感じのギルドです。
浅く広くではなく、深く狭くなギルドを目指しております。
人数は ~10人多くて15人くらいを予定してます。

堅苦しく書いてますが、実際のギルマスはふんにゃりしてます(゚ρ゚)
明らかにギルメンのが大人です、本当にありがとうございます。

あ、どもども

こんにちわー(・ω・)ノ
きちんと生きてるんですけど、ブログ書くのが面倒で
更新さぼりまくってます。

えー。最近のギルハンはシャン上がメインになりつつあります。
ギルハンで3回クリア出来たので
昨日?は初めての(半ギルハンだけど)野良シャン上 クリア経験者のみという括りのPTに
参加して来ましたよ!!
私以外全員蚊がついてなかった('A`)

構成は 槍 剣 皿 皿 僧 の超火力。

2段階のまな板何か削れるのが早いのなんのって・・・
30でデバフ調整って言ってたから
そろそろ30%かなーってHP見たらまさかの7,9%にΣ(  Д ) ゚ ゚

やっぱ何度行っても8%以下は別世界です。
運も絡んでくるんじゃなかろうか・・・。

その後にギルハンで行けなかったのが残念だったー。
中々皆時間合わないね。こればっかりは私が悩んだとこで何も解決しません。


で、噂の
シャン羽

をGETしたり。
作るなら法衣ですねー、杖は・・・

12杖

こーなったので不要かと。




えー次に。
最近ボーっとしてる時やら誰かとササしてて身動き取れない時に
カンストリアの名品館左奥の一角にいることが多いです。
自称「エスコン憩いの場」です。
たまにエスコン以外の人も来るんですが、
毎回一般チャットでダラダラ喋るのもアレなので
気が向いたらチャンネル開設しようかと思います。
入り方は
『/チャンネル入場 チャンネル名 パスワード』
で入れます。
チャンネル開設されてなければ
存在しないチャンネルです と出ます(・ω・)

チャンネル名は デコ にします。キリッ

パスワードはココに記載すると全く知らない人が入ってくる恐れがあるため
使いたい人は私に直接聞いて下さい。

チャンネル入場しても誰が入場して誰が退場して~ってのが表示されないため、
私以外の人からパスワードを伝えることは控えて下さい(・ω・)

因みに雑談用のチャンネルです。
雑談用です! 大事なことなので2回。

そんな感じで~

ヒドイ晒しです

ぶるまー


ゴチです(゚ρ゚)

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

